ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

考え過ぎず、自分らしくが一番健康

ちょっと前に姉から来たLINE↓

 

f:id:haru501227:20170526135433j:plain

 

末っ子娘のお友達にもターバンを作ってあげたらしく、双子ちゃんみたい

 

私にも娘が居たら・・・まぁ、想像は出来ないけど

 

姉みたいな良い母、にはなれんわな

 

すぐに吠えちゃう母だもんw

 

スポンサーリンク

 

ものすごいストレスを抱えた(であろう)5月

 

さぞ血管年齢も恐ろしい事になっているだろうと覚悟の上、測定してきた↓

 

f:id:haru501227:20170526135500j:plain

 

がしかし、意外や意外そこまで悪くはない、年相応という結果

 

それもこれもお隣さんからいただくお昼ご飯↓のおかげかな?と思ったりもするけど

 

f:id:haru501227:20170526135543j:plain

 

よくよく考えると食べなさ過ぎず食べ過ぎず、それなりにバランスよく食べて良く動いてた月

 

適度に人ともランチに行って、知らぬ間にストレスも軽減されてたのかも

 

あれ食べた方が健康、それは食べない方がイイとか考え過ぎず、自分らしく過ごす事が一番いいのかもしれない

 

来月も健康かつそこそこ幸せだと思える月でありたい・・・

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村