ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

我が家には正解だと思った買い物

待ちわびていた商品が届いた、洗濯機のかさ上げ台↓

 

f:id:haru501227:20170512134058j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

かさ上げ台無しの状態では、床と洗濯機の間の隙間は手が入らないほど狭かった↓

 

f:id:haru501227:20170512134120j:plain

 

だから毎日ではないけど仕方なしに、結構頻繁に洗濯機を自力で動かしては掃除してた

 

もーホンマ大変だった、だけど洗濯機下が埃まみれとかはもっと嫌だしねー

 

スポンサーリンク

 

早速洗濯機の足に、かさ上げ台を設置した↓

 

f:id:haru501227:20170512134321j:plain

 

結構高さが出たけど、二日目で違和感はなくなった

 

f:id:haru501227:20170512134348j:plain

 

掃除機もスルスルっと入るくらいに隙間が出来てめちゃくちゃ快適

 

掃除しながら買って良かったと何度言ったことか(笑)

 

高さが出た分振動により落下なんかが気になったけど、耐震ゴムが付いているからか一切振れず音も前よりさらに静かになった

 

洗濯に全く関与していない旦那様も「めっちゃ良い買い物やったな」と褒めちぎってた←お前が言うなと心の中で言っちゃったw

 

我が家には良い買い物だったけど、今までより7センチ近く高くなったので、背が低いお子さんだと洗濯物を取り出すときになかなか大変(だと思われる)なので、自分の家の状況を考えて買い物しないとね

 

我が家には洗濯物の手伝いをする人は誰も居なかったから、もっと早くにこの商品を知って買いたかったわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村