ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

好きな事を実現、羨ましいが私は今まで通り

旦那様の友達のD1選手川畑真人さんが、自分のドリフト車を作るための工場を作ったというので遊びに行ってきた

 

工場というから街中の小さな車屋を想像しながら行ってみたら・・・

 

f:id:haru501227:20170430181437j:plain

 

f:id:haru501227:20170430181500j:plain

 

めちゃくちゃお洒落だったー

 

ここまで辿り着くには苦労したに違いないが、自分の好きな事を実現させるって凄いなと会う度思うし・・・

 

車が好きだという近所の青年を勉強がてら面倒見たり、めちゃくちゃ良い人

 

我が家の旦那様も何だかんだ人が良いので、そんな人には良い友達が集まるのだなーと思う

 

自分が雇われている会社には、どうしようもない人が多いみたいだけどねw

 

スポンサーリンク

 

とってものどかな場所にあり、のどかな風景を見ながら・・・

 

f:id:haru501227:20170430181817j:plain

 

f:id:haru501227:20170430182334j:plain

 

コンビニランチを一緒に食べた

 

f:id:haru501227:20170430181617j:plain

 

少々車の解体も手伝った、私も一部品だけ(笑)

 

この解体中の車も綺麗に生まれ変わるというけれど、この状態からかっちょいい車になるなんて不思議でしょうがない

 

あー、こんな場所で好きな事・・・めちゃくちゃ羨ましいが努力してきたから今の生活があるんだよな

 

私は特に好きな事、やりたい事もないので何に努力をしてよいかわからないけど

 

今まで通りの生活でお金だけは貯めようと思った

 

お金があれば、何とかなるwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村