ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

何もない場所で丸一日過ごし、顔は真っ黒心は真っ白(?)

息子がテニス部に入り、毎日楽しそうに学校へ行く

 

我が家の旦那様よりも早くに家を出て、我が家の旦那様よりも遅くに帰宅

 

息子との時間はあまりないが、楽しそうな顔でテニスの話をする息子を見ると、親としては嬉しい限り

 

勉強面は大いに心配だけどw

 

スポンサーリンク

 

そんなテニス部仲間と昨日、河川敷への練習に行くというので友達と引率した

 

球を思いっきり打てる広々した場所は近所には無いので実に楽しそうで、朝10時過ぎから夕方5時まで練習してた

 

f:id:haru501227:20170422202028j:plain

 

私も少々テニスにボール遊びに、シロツメクサを無我夢中で採り・・・

 

f:id:haru501227:20170422202052j:plain

f:id:haru501227:20170422202110j:plain

 

花冠作り、昔を思い出し乙女気分を味わえたw

 

日焼けが嫌で引率も乗り気ではなかったが・・・

 

お金もかからず、適度に運動も出来、花冠で乙女心も少しは取り戻し(たような気がする)

 

良い事だらけな子供孝行な休日を過ごせたと思ってる

 

何もない場所、余計なモノを持ち帰る心配もなしだし

 

これこそが、ホントに充実した休日というかもしれないな

 

顔は真っ黒に日焼け、でも心は確実に若返ったに違いない

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村