ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

アラフォーだけど、サイズアウト

上半身、特に腕回りが成長した感じがする

 

筋トレしてるので脂肪ではなく筋肉と思いたいが、息子にはムニムニと言われる

 

40代、体重の変化はなくとも体系の変化が怖い年代だなとつくづく思う

 

スポンサーリンク

 

腕回りがキツイと感じる服が何点かある

 

そのうちの1点のこちら↓を、フリマアプリのメルカリにて売却した

 

f:id:haru501227:20170403133428j:plain

 

ナイキゴルフのジャージ素材のトップス

 

ナイキもゴルフビジネスから撤退したけど、私もこの上着から撤退せざるを得なくなった模様

 

めっちゃかっこよかったんだけどな、このトップス↓(過去画像拝借)

 

f:id:haru501227:20161109164119j:plain

 

この代わりの服は無くて大丈夫?

 

ご心配なく、これまた息子の服を拝借してた↓

 

f:id:haru501227:20170403133358j:plain

 

息子に言えないが、このウィンドブレーカーがお気に入りで結構借りてた

 

息子がサイズアウトする日もそう遠くはないはず

 

私のモノになる日も近いなーと、一人楽しみにしている

 

しかしこういった上着を必要とする時期が、今年は数えるほどしかなかったので・・・

 

私のモノになったとしてもまた売却する可能性高しだなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村