ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ロールケーキ状布団健在

桜が綺麗な貴重な時期だというのに、スッキリしない天気が多い

 

洗濯物もなかなか乾かず湿っぽい

 

気温的には動きやすい季節だけど、今年の春は梅雨っぽいなーという印象

 

ジメッとした感じ、苦手だ

 

スポンサーリンク

 

雨に限らず、今年は家族の花粉アレルギーの症状が酷い

 

布団も外で干せない日々

 

という事で、布団は押し入れに仕舞わず・・・

 

今年は早くもロールケーキ状にして部屋の壁に立てかけてる

 

 f:id:haru501227:20170409173247j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

天気が良ければベランダでパンパン叩いてから室内へ

 

これだけでも気持ちよく眠れる気がする

 

ウォーキング中に見かけたサンルームが便利そうで、雨の日だけ簡易サンルームがあればなー

 

と、密かに憧れてるw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村