ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

臨機応変に、普段着が変身

明日は息子の中学校入学式

 

がしかし、なぜだか本日6日木曜日が入学式だと勘違いしていて・・・

 

昨日の朝に就学通知書の入学式日程を見て7日金曜日が入学式だと知り驚いた(爆)

 

本日は息子が卒業した小学校の入学式だ、勘違いにも程がある

 

あまりの間抜けさに朝一、友達に私のボケ具合をLINEで報告

 

f:id:haru501227:20170405174857j:plain

 

最近ボケがマシになってきたと勝手に思ってたが、気のせいだな

 

旦那様も入学式に出席したいと言っていたが、却下して良かったと心の底から思った

 

全く関係のない日に休みを取らすところだったよw

 

スポンサーリンク

 

残念ながら明日は雨模様

 

雨の中ワンピーススーツで長距離移動するのは無理だ、という事で先日買ったきれいめサルエルパンツを穿いて行くことにした

 

f:id:haru501227:20170405175111j:plain

haru501227.hatenablog.com

スーツの上とサルエルパンツ、悪くはない

 

先日の小学校卒業式はきちんとしたスーツで出席したが、意外とみんな適当な格好でビックリした

 

だからと言ってラフな格好で、という訳にはいかないが・・・これくらいならイイでしょう

 

そして買ったボトムスはカジュアルにもきちんとにも、意外と使えるボトムスだなと思った

 

サルエルには見えないけど、それが逆に良かったわ

 

これで下半身、雨でビチャビチャに濡れても安心だw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村