ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

下駄箱も春夏仕様

今年は桜の開花も遅く肌寒い日が続いていて、早く春本番にならないかなーという感じでしたが・・・ようやく暖かくなってきた

 

ネックウォーマーも手袋も季節外れな感じ、という事で・・・

 

下駄箱のカゴも不要だなーと撤去する事にした

 

haru501227.hatenablog.com

 

息子の靴が増えたので、カゴ一つなくなったところでスッキリ感はゼロっていうのが悲しい(汗)

 

スポンサーリンク

 

天気も良かったので下駄箱の中身を全出ししつつ拭き掃除してカゴ撤去後↓

 

f:id:haru501227:20170402141752j:plain

 

うーん、ぎゅうぎゅう 

 

日に日に子の靴が大きくなる上に若干お洒落にも目覚めてきたので、下駄箱内がスッキリしない


増えたらその都度レイアウトも変えつつ様子見しかないなー

 

下駄箱のカゴはまたトイレで出番を待ちますよ↓

 

f:id:haru501227:20170402142008j:plain

 

カゴのもっと良い使い道、思いつかないんだよなw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村