ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

余ったモノは即バイバイは賢明な判断

休みだというのに早起きした旦那様が開口一番

 

「先にパン食べていい?」

 

勝手に焼いて勝手に食べてくれるのであればどうでもいいけど、これは早く朝ご飯を作れという号令

 

休みと言えども早朝に訪問者がある事が多いので私はいつも早起き、しかしそれ以上に早起きした旦那様・・・目的はただ一つ

 

楽しい事がある日の早起きは楽しいが、何も予定がない私にはいい迷惑だw

 

スポンサーリンク

 

先日届いた車のパーツを取り付ける為に早起きし、なんだかんだ夕方まで作業してた出来栄えは・・・

 

ビフォー

f:id:haru501227:20161106113203j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20170401172302j:plain

 

車に興味のない人が見れば、どこが変わった?という感じ

 

インテリアをちょこっと変えても気付かない旦那様が多いと思うけど、これもそんな感じだなと思ったw

 

しかし、取り付け工賃を浮かす為とはいえ、新車だった車に自分で穴まで開けて・・・ある意味スゲーなと思った

 

そして取り付け完了により邪魔だった荷物がようやくなくなったけど、部品が若干余った↓

 

f:id:haru501227:20170401171755j:plain

 

どうせまた置いておくんだろうなと思ったら、会社に寄付するらしい

 

これまた大進歩な考えが飛び出てきてびっくりした

 

こういう小さな部品って置いてても、大抵どこの部品だったか忘れることが多いので・・・

 

賢明な判断だと思う、アッパレ

 

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

スポンサーリンク

 


にほんブログ村