ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

一足お先に、お一人様エア花見

今年はちょっと遅れているようだけど、そろそろお花見シーズン

 

息子はきっと家族で花見より友達との約束を優先

 

旦那様はブロ友さんらと花見オフ会らしい

 

こうなると、私一人で花見決定だよ(笑)

 

一人花見上等、最近は「エア花見」というのが流行ってるらしいので・・・

 

私も桜の画像を見ながら家で一人エア花見だなw

 

スポンサーリンク

 

ホントに桜が満開で、家族も用事で出払い一人でエア花見も寂しい

 

という事で桜もまだ蕾の今、一足お先に一人でエア花見をした

 

お供はもちろん、桜の画像と・・・

 

f:id:haru501227:20170328113718j:plain

 

ご近所さんからいただいた医療用冷凍弁当と白湯で健康的

 

弁当を食い散らかした後は桜の画像を変えて、フルグラでおやつタイム

 

f:id:haru501227:20170328113819j:plain

 

一人エア花見の所要時間たったの10分、鼻もムズムズせず寒さも気にしなくて良い、特に不満はないけれど・・・

 

何故か虚しい(笑)

 

来年のお一人様エア花見には音楽を流そうと思う

 

haru501227.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村