ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

探す能力ゼロ、ストックは洗面所下宣言

我が家の旦那様は何でも聞いてくる

 

そんなことくらい自分で決めたら?と息子に言われているにも関わらず、昨夜もしょーもないことを聞いてきた

 

「髪の毛乾かした方がイイ?」←風呂上り直後

 

もう笑うしかなかったわー

 

スポンサーリンク

 

結構モノが少ない我が家、それでも家族はあれが無い、これが無いと言っている気がする

 

石鹸を使うと言って髭剃りフォームの使用を一時期やめていたけど、やっぱり専用品じゃなきゃ綺麗に剃れないと言って髭剃りフォームが復活した

 

トイレットペーパーや石鹸は絶対必需品だと思ってるのでストック置き場が決まってるけど

 

無くても別段困らないモノは無くなる直前に買うので、決まったストック置き場というのが無い

 

もう無いというので髭剃りフォームの詰め替えを買ってきたら、まだ入っているから詰め替えないというので洗面所下に置いておいた

 

髭剃りフォームの詰め替えを買ってきてから1週間経過した日「買った髭剃りフォームどこ?無いねんけど?」って言ってきた

 

ここにずっとあるんですけど?↓

 

f:id:haru501227:20170321095605j:plain

 

探す能力ゼロに近く、日々成長している気がする

 

絶対必須なモノ以外のストックは洗面所下に置くことを家族に宣言した

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村