ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

春色服は向こうから

もうすぐ息子が小学校を卒業

 

当たり前だけど私も小学生の子を持つ母、というのを卒業

 

大半の子が同じ中学校への進学で、そこまで知った顔が減るというわけではないけれど

 

お疲れ様でした的な会が結構あり、先日も参加してきた

 

f:id:haru501227:20170301231726j:plain

 

健康診断以降糖質が気になり、ぶっちゃけ最近外食が嬉しくないんだよね

 

スポンサーリンク

 

そんな会の一つに参加して、どないしましょ?というようなモノをいただいた

 

娘が買ったはいいが、サイズが合わなかったから私にどう?とパオナッツォ・ロマーノ色のボトムス

 

色、好き。素材感、好き。サイズピッタリ。いや、でも・・・

 

服要らん、増やしたくない、そう思ったら何故か縁があり向こうからやって来ることが多い

 

太ったから着れない、痩せたから着れない、なら仕方ないけど・・・服買う時は試着しようよと言いたい

 

じゃなきゃ、何故か私の服が増える(笑)

 

f:id:haru501227:20170301083955j:plain

 

悲しいくらいにジャストサイズ、いや、ちょっとピチピチか(汗)

 

私の為にあるようなボトムス、増えちゃったじゃないかw

 

しかし、同年代でこの色のボトムスを穿こうと思うのは恐らくこの界隈では私だけではなかろうか?

 

そう考えるとちょっと鼻高々

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村