ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

家族共有でマンネリ解消

旦那様が会社の方からスヌードを貰ったと持ち帰りました

 

大学生の息子にと勝手に買ったら気に入らず、良ければ使ってくださいと・・・

 

そんな感じで結構色々といただいてきますが、そこから学ぶことは「子供のモノは自分で選ばせる」です

 

当たり前ですが、これがなかなか難しい

 

中学入学用品の準備も一緒に出掛ける日が設けれず

 

品を写真に撮って見せてはこれ嫌あれ嫌で決まらずですから(汗)

 

スポンサーリンク

 

なかなか使えそうなスヌードだったので、私もたまに貸してもらう事にしました

 

加齢臭が気になるので洗濯後に限りますが(爆)

 

f:id:haru501227:20170210105732j:plain

 

服のサイズ感はものすごく気になるタイプなので貸し借りは出来ませんが、ファッション小物は貸し借りバンザイ

 

小物関係だけでも家族共有にすれば、コーディネートのマンネリも解消されるのではないかと目論んでいます

 

という事は私の水玉のネックウォーマーは買って失敗、男女問わず着用できる柄を買えばよかったと後悔です

 

haru501227.hatenablog.com

 

そしてこのスヌードを付けた私を見て息子が一言

 

「完全なる男やな」

 

褒め言葉より胸が高鳴るwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村