ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

捨ててはいけないよ、という合図は自然とあるもの

朝七時半に爆音車が我が家にやって来た

 

「オートメッセに行きましょう」

 

ブログを通じて知り合ったという所謂ブロ友さんが、我が家の旦那様を誘いに来たんです

 

f:id:haru501227:20170211133928j:plain

 

人生も折り返し地点くらいの年齢になると新たな友達も出来やしないが、こういう出会いから繋がる事もあるやもしれぬ・・・

 

と思いながらも、私は今日も引きこもるw

 

スポンサーリンク

 

少ないモノで暮らしていると言いつつも、あなたの家には必要ないでしょ?と言われそうなモノがあるんです

 

haru501227.hatenablog.com

 

それを知っている友達から電ドラを貸して欲しいと頼まれたので渡すと、返却時に好物を入れてくれてた

 

f:id:haru501227:20170211133802j:plain

 

役に立った上に美味しい思いまで・・・常に運気は上々ですよ

 

電ドラなんてもう不要かも?と一度は収まった気持ちが再燃した矢先の出来事で、これは捨てるなと言う合図だなと解釈

 

パッとは手放せないモノもあるんです

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村