ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

もう捨てる、その言葉を楽しみに~

両親の喧嘩のとばっちりを受けしんどいので何とかして欲しい、と義妹から電話がありました

 

私からすると義両親です、何とかするって言っても無理そうな話ですが・・・

 

一応喧嘩内容を聞くと義父が義母のお尻を触り、今忙しいからと適当にあしらったら義父が拗ねて・・・

 

それ以来義母は義父に無視され続けており、娘に助け舟をお願いしたがその娘は私に助け舟をお願いしているという・・・

 

なんだか聞いてるだけで疲れるほど、しょーもない喧嘩だ(笑)

 

義父に、私の尻で我慢して下さいなーとでも言いましょうかね?www

 

スポンサーリンク

 

義両親の喧嘩をしょーもない喧嘩だと言いながら、私たち夫婦も喧嘩になりそうになりました

 

捨てる捨てない問題で、です

 

これ良いよと、友達からダイソー商品の「ほいっぷるん」をいただきました↓

 

f:id:haru501227:20170203192842j:plain

 

私たち夫婦がFANCLのパウダー洗顔を本格的に使い始めたのを知っているので、楽に泡立て出来て良いですよーとね

 

という事は、今まで使っていた「泡立てネット」要らないよね?

 

さらには最近は使っていない「ごくやわ洗顔ブラシ」を捨てても問題無しでは?

 

二ついっぺんに捨てろと強要したのがいけなかったのでしょう、不機嫌になってしまったので・・・車話や義両親の話で持ち上げつつ、追い込みまして(笑)

 

もう少し「ほいっぷるん」を使ってから、上記二つを捨てる捨てないを判断するという事になりました

 

「ほいっぷるん」は実際使ってみると簡単に泡立てる事が出来ますし、容器も洗いやすく乾きも早いので一番清潔に管理出来そうな感じです

 

f:id:haru501227:20170203194040j:plain

 

なので他を捨てても問題無しだと思いますが・・・

 

「もう捨てよう」と言う本人からの言葉を楽しみに過ごそうと思います

 

しかし今現在洗顔関係のモノがわんさかあり、私のストレスはマックスでーすwww

 

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

スポンサーリンク

 


にほんブログ村