ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノが減ってもバランスが・・・問題です

救急箱をキッチンにある食器棚と言う名の棚の引き出しへ移動させ・・・

 

ちょっとごちゃごちゃしていた場所がスッキリし、心晴れ晴れです

 

そりゃ、元々そこにあったモノを他の場所へ移動させると元の場所はスッキリしますよねwww

 

スポンサーリンク

 

玄関横収納庫に置いてあった救急箱とマスクなどが入っていたケースを、キッチンにある食器棚へ移動させたので玄関横収納庫がスッキリしました↓

 

ビフォー 

f:id:haru501227:20170128145215j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20170128145245j:plain

 

いやしかし、何だか左右のモノのバランスが変になってしまった気がしますので・・・もう少しここを見直すことにします

 

バランスは大事ですしね

 

そして何かを移動すると何かが気になる。。。

 

片付けに置いてはあるあるですよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村