ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

キッチン用品、スッキリからザワザワした収納へ

救急箱の中身を食器棚の引き出しへ移動させることにより、色々なモノの移動を余儀なくされました

 

あらゆるモノの移動によって当分あたふたするのは、家族ではなく物忘れが酷い私だけなので問題無しですw

 

スポンサーリンク

 

食器棚より溢れたモノは小さいフォークと缶切りと客用箸が入っていたプラケースです←紙コップは捨てた

 

f:id:haru501227:20170124102127j:plain

 

溢れたモノたちはシステムキッチンの引き出しへ移動させました↓

 

f:id:haru501227:20170124102158j:plain

 

モノがいっぱいでザワザワした収納になってしまいましたが、本来ここにあるべきモノたちだと思うので目を瞑ります

 

こうやってマジマジと見ますと、キッチン用品って多いですね(汗)

 

私は料理が好きではないので調理器具も沢山手放しましたが、料理好きだともっと管理も大変そうですね

 

モノが多いと管理できないズボラな性格だと片付けをすすめるにつれ認識しましたので、ある意味料理好きでなくて良かったと思いましたとさw

 

でも、美味しい料理が食べたーい(悩)

 

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

スポンサーリンク

 


にほんブログ村