ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

家の整えも大事ですが身体の整えも

本日午前中、人間ドックを受けてまいります

 

旦那様に受けろと言われて渋々申し込んだわけですが、今となっては悪い所を見つけると言う目的だけではなく、自分の体内環境がどんなものか、病気にならないためにどうしていくべきか・・・

 

と言うのを深く考える良いきっかけになるんじゃないかなーと思います

 

健康だと思っていても40過ぎたらなんとやら〜ですから

 

でも病院苦手w

 

スポンサーリンク

 

 

家の綺麗さは健康に繋がると唱えつつ、気を紛らわす為にやたらと掃除に励む私の異変に気付いたのか・・・

 

昨日は旦那様がお昼にくら寿司に連れて行ってくれました

 

私の目的は寿司ではなく新登場の「胡麻香る 担々麺」でしたがw↓

 

f:id:haru501227:20170129142300j:plain

 

若干魚介の風味が感じられ寿司屋っぽい担々麺で美味しいのですが、麺が極太でうどんっぽいのが残念でした(汗)←美味しい担々麺を探す旅はまだまだ続きそうです

 

健診前日は消化の良いあっさりした食事内容で~という注意書きを読んだにも関わらず


刺激系かつ若干こってりでしが、ご飯を食べられるというのは幸せな事だと・・・只今絶食中の私は痛感中です


家の中を整える事はホント健康に繋がると思っていますが、身体の整えもこれからは重要な年代だなーと思いますwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村