ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

空いたケースの行方~「無い!」「何処?」はもう聞きたくない

先日、旦那様専用収納庫(下駄箱右側)に新たな収納用品を導入し・・・このケース↓が2つ空きました

 

f:id:haru501227:20170117143659j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

この場所ではこのケースは使い辛かっただけで他では使えるはず、という事で我が家のメンズ二人の下着入れにいたしました

 

といってもメンズ二人の性格上、ケースに下着を入れたところで綺麗を保てるわけではないですが・・・

 

クローゼット内の引き出しで「見つけられない」という事態が無くなればいいなと思っていますwww

 

スポンサーリンク

 

息子の下着類入れ↓

 

f:id:haru501227:20170117144154p:plain

 

旦那様の下着類入れ↓

 

f:id:haru501227:20170117143804j:plain

 

一応これでも何となく綺麗に整頓して撮影しましたが、すぐに荒れること間違い無し(笑)

 

しかし、今までは引き出し内を区切るという事をしていなかった分、ケース導入により探し物を見つけやすくなったかなーと思います

 

今までと変わらず、「無い!」「何処?」と言う言葉を投げかけられたら・・・このケースの違う使い道を探すのみですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村