ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

自分なりに相手を思いやる、それが最高の記念日

外食セーブ中の我が家

 

あーストレス溜まるわーとは、毎日良い具合に手を抜いてる私はなりませんが・・・何かとストレスを抱えている旦那様がモーニング気分、と言って早朝にパン屋へ行きパンを買ってくれました

 

f:id:haru501227:20161211175724j:plain

 

家計からの出費ではなく旦那様のお小遣いからの出費でのお家モーニング

 

自分で淹れるコーヒーは微妙ですが・・・お値段的には激安ですwww

 

スポンサーリンク

 

本日、私たち夫婦の結婚記念日です

 

特にお祝い的な事はしませんが、結婚記念日だからと昨夜旦那様が晩御飯を作ってくれました

 

f:id:haru501227:20161211175819j:plain

 

餃子の皮入りミルフィーユ鍋、初めてでも失敗のない料理です

 

普通のミルフィーユ鍋に餃子の皮が入っただけのようですが、何か今話題らしいですね??

 

野菜高騰中だったのでご飯作りはやめていたと本人は言ってますが、理由はどうであれ久しぶりの誰かが作ってくれるご飯は美味しいです

 

お祝いだから特別高価なモノをあげなくちゃ、豪華な食事じゃなくちゃーということは無いです

 

自分なりに相手を思いやる、それだけで十分な気がします

 

私は不十分でしたがねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村