ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ファッション用語のややこしいくくりを排除で冬用トップス無購入

トップス、ボトムス、アウター、インナー・・・パーカーは春や秋はアウターと呼ばれその上にコートを羽織る冬場はトップスとも呼ばれ、ファッショ用語はややこしいですね

 

トップスの中の一部の名称がアウターな訳ですけど、そんなややこしいくくりを取っ払うと・・・冬場のトップスは1着しかないという思い込みも取っ払われ・・・春秋用のアウターもトップスと認識できました

 

haru501227.hatenablog.com

 

ということで、これら↑と合わせたら冬場に着れる所持服めっちゃありますわー↓

 

f:id:haru501227:20161205140217j:plain

 

そして、もう冬用の暖かいトップスを探すのはやめますwww

 

スポンサーリンク

 

先日、ライブに行ってきましたがその時の服装の詳細は・・・

 

f:id:haru501227:20161205135223j:plain

 

極暖・ボーダーTシャツ・青パンを着用しまして、さらに

 

f:id:haru501227:20161205135252j:plain

 

ナイキジャージ・ネックウォーマー装着

 

f:id:haru501227:20161205135403j:plain

 

仕上げにジャンパー・スニーカー・鞄で完成・・・寒がりなので、着込みますw

 

いつもと違うところは重い鞄を持っているという点だけです

 

重くて使いにくい鞄なのですが手放せない理由があるので、ちょっとしたイベント時に持つようにしています

 

ライブ会場の皆さんはかなりめかしこんでいましたが、私は普段着とお出かけ着というくくりも取っ払ったので・・・毎日がお出かけ着と思うことでウキウキします

 

まーでも、どんな服でも自分なりの着こなしができる方がちょっと羨ましいですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村