ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

キラキラして見えたモノを手にしました

旅先でイルミネーションを見に行った時に、見終わったカップルらしき男女が前から歩いてきまして

 

「すごく素敵でした♡」と目をキラキラさせて彼女が彼氏に言っているのがすれ違い様に聞こえました・・・いえ、私が聞き耳立ててたのかもしれません(爆)

 

彼女は暗闇でもわかるほどのカワイ子ちゃん、彼氏は・・・

 

何でもキラキラに見えちゃう付き合いたての時期なんだろうねー

 

ポロッと息子の前で言っちゃったけど、我が家の息子も半年近く付き合ってる彼女という存在がいるんですよね

 

息子にはキラキラに見えるという事がどういうことかわからないみたいですが・・・まぁ、取り敢えず男女仲良く遊ぶのは良い事だよと言っておきました

 

メンズにはキラキラという表現は通じないものなんでしょうかねー

 

私がキラキラに見えるのは・・・悲しいかな、今は食べ物だけですわwww

 

スポンサーリンク

 

キラキラ輝いて見えるのは、今の私には食べ物関係だけだと思っていましたが・・・肩こりグッズ検索中に目が離せなくなった商品があり購入いたしました

 

BRUNOのセラミックウォーマー、アニマルネックピローのワニバージョンです

 

ワニの目つきにやられました、最近はアニマル柄なんかにも惹かれるんです

 

f:id:haru501227:20161116120341j:plain

 

コチラの商品も友達に借りた「あずきのチカラ」同様、電子レンジで温めて使うタイプで、大きさ重さといい使い心地といい見た目といい・・・文句なしです

 

そしてグッズに頼るだけでなく、先日テレビで見た肩こり解消法というのを実践していきたいと思います

 

椅子に座って、床に置いたタオルを足の指で手前に引き寄せるというのを毎日4分間続けると・・・3週間で肩こりがマシになるらしいです

 

f:id:haru501227:20161116121650j:plain

 f:id:haru501227:20161116121825j:plain

 

今現在は肩こりの症状が無いに等しい・・・というか、痛くはないので効果のほどは実感できないと思いますが

 

足先の血行も良くなりそうなので続けてみようと思います

 

テレビで見たこと聞いたことをいざ実践して効果があったわーというのは無いですが(爆)、お金がかからないので試すんでーす

 

足に筋肉付きそうですしwww

 

haru501227.hatenablog.com

スポンサーリンク

 


にほんブログ村