ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

値下げ初日にGOGO、それでも痩せる私の秘密!?

雨模様なら車で旦那様を会社まで送る習慣が、レンタカーをお借りしていた3ヶ月間だけありましたが・・・

 

関西は昨日は昼から雨予報でしたけども「送って欲しい」とは一言も言われることなく、レインコートを持って自転車で出勤されました

 

朝一番に、フロントバンパーがくの字に曲がる夢を見たと話したからかもしれませんけどwww

 

「愛車=便利な乗り物」という感覚ではないというのは十分承知していますので、これからも会社まで車で「送って欲しい」と言われることは確実にないだろうと安堵していますwww

 

スポンサーリンク

 

ミスタードーナツが値下げ開始、というのをニュースで見ましたので・・・早速、車の運転練習も兼ねて食してきました

 

旦那様には「広い駐車場のミスドにしたら?」「友達の車で行ったら?」と色々言われ、緊張でお腹を壊しましたけど・・・店舗の駐車場も少々混雑していたものの運転上手な友達の声掛けのおかげで何とかなりましたw

 

f:id:haru501227:20161108131550j:plain

 

私は前回来た時に気になっていた海老あんかけ野菜麺をいただきましたが、お腹に優しい感じでした

 

帰りも運転するんだと思うと緊張で味があんまり分かりませんでしたが、普通に美味しかったと思います

 

100円セールがなくなり毎日お手頃価格という感じになったようですね~

 

毎日安いというのは嬉しい反面いつでも安く食べられると思うと逆に私は足が遠のきそうですが・・・

 

最近はコンビニドーナツもイマイチ、リニューアルされる度に味が落ちていると感じるので食べたくなったらまたミスドに行くでしょうね

 

そして甘い物がやめられませんが、自分で運転して甘い物を買いに行くとなると・・・私は行く度に痩せると思います

 

おかしな話ですが・・・私の中では生活する上で一番緊張する、神経を使うのが車の運転ですので「車=ダイエット」という風に思っているのですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村