ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

変に影響受け過ぎ発言にドン引き!?

少し前に息子服の整理をし要らない服は人に譲りずいぶんと減り、新たに買い足すかどうかは悩みどころと申しておりましたが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

もうすぐ小学生最後の一大イベントである修学旅行があるので、それ用に買う服の下見でもしようと友達と出かけて参りました

 

主婦同士、出掛けるお楽しみと言えばランチですよねー

 

お昼のランチは出先のフードコート内で食べたんですが・・・

 

f:id:haru501227:20161013174717j:plain

 

今、マイブームの担々麺に出合ってしまいましたー

 

餃子は見た目のしなっとした感じで美味しくなさそうだという印象を裏切らないマズさでしたが、担々麺はフードコート内とは思えぬ美味さでしたよ

 

担々麺にハマる前はラーメン屋の主役は餃子だと思っていたくらい餃子好きでしたから、餃子をラーメンの脇役だとナメとったらアカーンと叫びたかったwww

 

スポンサーリンク

 

息子服の下見と言いつつ、気に入った服が期間限定特価になっていたので友達に確認しつつも私の趣味の服を勝手に購入してしまいました↓

 

f:id:haru501227:20161013205503j:plain

 

帰宅後に息子に確認したら気に入ってくれましたけど、これからはもう勝手には買えませんわ(汗)

 

自分の服は気に入っても即買いというのはなかなか出来ませんが、息子には甘いのですw

 

痩せてる太ってる、体系が悪いなどなど・・・まだ悩みも薄いであろう小学生の今はファッションを楽しめる時期ですしねー

 

今回、修学旅行に向けて服を買いたいと思ったのは私の修学旅行の時に母に服を新調してもらい、それがとても嬉しかったという記憶があるんです

 

そんな記憶があるので、修学旅行用に息子に新しい服を買おうかな?と何気なしに旦那様に言ったら・・・

 

「意味わからん、わざわざ増やさんでも今ある服でいいやん」と言われてしまいました(汗)

 

いやいやいや、ホントこの人・・・誰?

 

変に私の影響受け過ぎでしょ(笑)

 

でも私もこんな発言をしているので、聞いた方の中にはドン引きしている人もいる事でしょうwww

 

しかし息子服は家計費以外から購入するので、何を言われようが旦那様の言葉は無視ですけどね(爆)

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村