ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

使い終わった時が切り替え時

あー汗臭い、というほど汗ばむ日がなくなってきました

 

夏場は肌が常にベットベトだったのが嘘のようです

 

そろそろ洗濯物も臭くなくなるだろうこの時期に合わせ

 

使用量をきちんと計らず、目分量と自分の鼻を頼りに使う量を調整して夏をやり過ごしてきた私・・・ナイスです

 

洗濯物の香り付けビーズ、良い時期に無くなりました↓

 

f:id:haru501227:20161004101324j:plain

 

香り付けビーズのCMを見る度、「一回分使い過ぎ!」と言うツッコミを入れていたのは私だけでしょうか?笑笑笑

 

スポンサーリンク

 

洗濯物のニオイが気になる時期だけ使用していた香り付けビーズがなくなりましたので、洗面台下収納がスッキリです

 

ビフォー

f:id:haru501227:20160911143802j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20161004101435j:plain

 

いつからいつまでこの商品を使うという明確な決まりは自分の中でも無く

 

使い始めは洗濯物のニオイが気になりだしたらで、終わりは9月後半以降に使い切ったら・・・です

 

あともう少しの期間だけ使いたい、でも1本買うには多過ぎる・・・そんな時は買わずに諦めますw

 

そうならないように、使用量は自分で調整するんです

 

使い方はせこくてケチなようですが、香り付けビーズを使っているという事だけでも私の中では贅沢気分を味わえていますから問題無し

 

さぁ、また来年の暑くなる時期にお世話になります

 

それまでさようなら、今度は香り選びに失敗しないように〜ですwww

 

haru501227.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村