ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

人を羨ましいと思う気持ち・・・まだあった

病院に息子の薬を受け取りに行く時期が来たので、ついでに私の血管年齢を測定してきました

 

前回は1ヶ月半ほど前に測定しまして、2回測定してまだマシな方の結果は41歳

 

haru501227.hatenablog.com

 

血管年齢若返りの為には小松菜毎日摂取以外は特に何もしていませんので・・・

 

恐らく何も変わらないもしくは大きなストレスを感じたであろう出来事が2つほどありましたので、さらに老化が進んでいると予想して行ってきました

 

スポンサーリンク

 

運悪く機械の調子がイマイチだったので調整してもらいながら人前で測定する羽目になり、2回測定は出来ずでしたが結果は・・・

 

f:id:haru501227:20160927130940j:plain

 

ついでに血行チェックもしましたけどどちらの結果もガーンです、まぁ予想通りですがw

 

コメント欄のほんの少しっていう言葉が引っかかるだけ

 

f:id:haru501227:20160927131015j:plain

 

健康面に限らず何でも一般的にみて・・・

 

ほんの少し良ければ大喜び、ほんの少し悪ければものすごく気になる

 

ほんの少し悪いだけならちょっとした事で良くなるんじゃないの?と思ってしまう、そんなお年頃ですwww←でもちょっとの事で良い→悪いに転落するとは思えないのよ(笑)

 

そして・・・人を羨ましいと思う事がなくなったと言いながら、血管年齢が20代だった友達の血管が羨ましくて仕方がないです(爆)

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村