ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

縁がある年、予期せぬ秋用パジャマの入れ替え

友達やご近所さんに恵まれており、ここでは書ききれないくらい色々な頂き物をします

 

おかずだったり、お菓子だったり、歯磨き粉だったり、おもちゃだったり、タッパーだったり

 

時には絶対に要らない鍋だったりしますが(汗)

 

なんでみんなそんなに優しいの?優しくできるの?

 

心の空間、元からあるんでしょうねwww

 

スポンサーリンク

 

息子にと、UNIQLOのレディースSサイズの服をいただきました・・・うーん、レディースは着ないな(汗)

 

じゃあ私が着ちゃう?

 

試着したら、変じゃないけどイケてもない(爆)

 

悩んだ挙句、私の春秋用パジャマと入れ替える事にしました・・・と言っても上だけの入れ替えですし、今までのやつとあんまり変化なしですが↓

 

f:id:haru501227:20160923213908j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

なんだなんだ?そういえば夏用パジャマも上だけタダで入れ替わりましたね(汗)

 

haru501227.hatenablog.com

 

次に買うパジャマは気に入ったやつにするのだー、と心に決めてましたのであらまーですが

 

どちらも新品で可もなく不可もなく、そういう縁のある年だ・・・悪い事でもなし、ありがたいなーと思うようにしますwww

 

しかし、冬用パジャマは現在のモノがかなりのお気に入りかつまだ綺麗なので新たなモノが舞い込んで来ないように・・・ちょっと願ってしまいましたw

 

要る要らんに関係なく、お年寄りからの頂き物は有り難く思わないと罰が当たりそうだと思うのは私だけ??

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村