ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

急がなくてもイイ事ほど自分の中では大きい

明日があるとは限りませんので気になる事は後回しにせず、なるべく早急に・・・を心掛けています

 

でも、そんなん別に急がんでもいいや〜んという事ほど急ぎたくなり・・・早よやりやーという事ほど放置です

 

そんなもんですよね、でも急がんでもいいやんという事ほど自分の中では大きな事だったりするんですwww

 

スポンサーリンク

 

そんな訳で急がんでもイイや〜んと言われそうな事、ミスタードーナツで気になっていた「とろとろ肉味噌担々麺」と「焼き栗ドーナツ マロンチョコ」を食してきました

 

f:id:haru501227:20160926142242j:plain

 

只今ドーナツSALE中ですし、家族へのお土産を買うついでにwww

 

食べ物には大いに期待してしまう私が悪いんですがどちらも普通、また同じものを食べたいですか?と聞かれればNOですwww

 

担々麺は以前に友達から貰った担々麺のインスタントに小松菜たっぷりとひき肉を加えた、オリジナル担々麺の方が断然美味しかったです(爆)

 

ドーナツ屋の担々麺に旨さを求める私も私ですがね(汗)

 

焼き栗ドーナツは🍙っぽい形ってなだけで惹かれただけですw←🍙柄や🍙型に未だ惹かれ中

 

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

 

気に入れば同じものを何度も食べたくなるタイプですが、今回は残念ながらビビッときませんでしたので次回来店時は違うメニューをいただきたいと思います

 

これまた気になるメニューがあったのですよねwww

 

ちなみに一緒に行った友達はスヌーピー好きという事で見た目が可愛い「スヌーピードーナツ マロンチョコ」を食していました、というかどれにしようか迷っていたので私が勧めたw

 

f:id:haru501227:20160926144552j:plain

 

なかなか美味しかったようです

 

見た目も可愛いですし女の子がこんなのにパクついてたら可愛いだろうなとは思うんですが・・・

 

私は昔からキャラを模った食べ物は苦手という可愛げのない女ですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村