ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

安心を優先、突っ込み収納

新しく来た掃除機の置き場所迷走中

 

我が子は踏んだら壊れるというのが分かる年齢ではありますが、はしゃぎ過ぎて誤って踏んでしまうという可能性もあるので

 

踏まれるかもしれない、そう思うといつまでもこんな状態では置けませーん↓

 

f:id:haru501227:20160921095737j:plain

 

掃除機を自立させるために壁にフック的な何かを取り付ける?

 

いやいや、出来るだけ余計なモノは買いたくないですし壁には取り付けたくなーい

 

そして、なるべく目に付かない所に仕舞いたいーーー

 

スポンサーリンク

 

という事で、掃除機をバラバラにしてこちらに仕舞う事にしました↓

 

f:id:haru501227:20160921095854j:plain

 

コチラの収納庫、ちょっと前に綺麗になって喜んでいたところなんですけど・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

そうか、この掃除機を置く為に空いた空間なんだー

 

・・・と思う事にしました

 

掃除する時には掃除機は使うので、その時についでに収納庫内も掃除機をかける事が出来ますし悪くはない・・・はず

 

そして、一見面倒くさそうですがバラバラにして突っ込むだけですから簡単です


今は綺麗に並べて置いてますが、そのうちね・・・適当になると思いますが、それも良しとします

 

誰かが踏むかもしれないと心配するよりも、余計な心配をしなくて済む収納が一番ですからねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村