ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

心の空間も部屋の片づけで~

ちょっと前から無性に担々麺が食べたくて、友達と会う度に「担々麺食べたーい」と叫んでいたんですが

 

近場で担々麺が食べられるお店は無く、この辺ではミスタードーナツくらいしか担々麺をいただけるお店はありません

 

そんな矢先、友達が近くで担々麺を発見した・・・しかも380円とお手頃価格というので食べに行ってきました↓

 

f:id:haru501227:20160923145504j:plain

f:id:haru501227:20160923145549j:plain

f:id:haru501227:20160923145626j:plain

 

担々麺発見だけでも飛び跳ねるほど嬉しいのですが、友達が奢ってくれました・・・更に美味さ倍増です

 

優し過ぎるだろー

 

大人になると家族以外にはなかなか言えないような感じがしますが、欲望を声に出すと良い事がありますね・・・

 

でも出し過ぎ注意、しかも「食べたい」は良いですが「欲しい」はほどほどにですよ(爆)

 

スポンサーリンク

 

あー奢って貰ってラッキー、ってそんな自分だけ良い思いはダメダメよー

 

というか、何かしてもらうと何かしてあげたくなる友達ですので速攻ケーキでお返しです

 

f:id:haru501227:20160923145727j:plain

 

食べ物ってお互い幸せな気持ちになれるので良いですね、カロリー取り過ぎですが(汗)

 

あー、でもそうそう思いやりの重ね塗りですよー

 

こんな私も以前は気の利かない、ゲスい人物でしたが(今も良くはないけどw)無駄なモノを排除していくにつれ・・・

 

ホンマに大切な事が見えてきて、考えを改めなきゃいけないわ、心に余裕を持たなきゃいけないわってなったんです・・・

 

ホンマにね

 

でも、嫌な人にはとことん冷たいというところは変わりませが・・・自分が変われば周りも変わる

 

大雑把な性格というのは変えられませんが、思いやりを持つことは誰でも簡単に出来ますからね

 

片付けで得られるのは部屋の空間だけじゃなく、心の空間もなんですよーーー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村