ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノが増えてもモノが減っても、家族円満が一番

モノを増やさないように、無駄買いをしないように・・・と心掛けていますが

 
めっちゃ無駄買いですやーん、と言われても言い訳出来ないモノを買いました
 
ゲーム台を兼ねた勉強机・・・
 

f:id:haru501227:20160831094038j:plain

 
いや、そもそも勉強机で勉強をしないのでゲーム専用台と言うべきでしょうかねー(汗)
 

スポンサーリンク

 

そんな無駄買いをしまして、子供部屋にあった机を手放したので子供部屋がガラーン
 
ビフォー

f:id:haru501227:20160812153445j:plain

アフター 

f:id:haru501227:20160831095842j:plain

 
ハンドルコントローラーを使わない時は机もリビングに置く必要もありませんから子供部屋に持って上がりますよ、こんな感じに↓
 

f:id:haru501227:20160831095927j:plain

 
部屋で勉強するようになったらどないするの?
 
高さ調節、テーブルの角度調節が自由自在なので、部屋の好きな場所へ移動させて地べたに座るもしくは折りたたみ椅子を使用してもらいます
 
もう少ししたらラグマットも敷きますので、以前の勉強机よりも快適に使用できそうな予感がしますがどうでしょうね??
 
今現在もリビングでは折りたたみ椅子を使用して勉強していますので、特に問題無しでしょう・・・問題点が出れば考えまーす
 
今はこんな感じですが、発売延期になったグランツーリスモSPORTが手に入ればシフトやスリーペダルも増える予定ですので・・・まだまだごちゃごちゃする覚悟は出来ています
 
モノが増えても、モノが減っても、家族円満が一番
 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村