ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ごくやわ洗顔ブラシ、効果は?※閲覧注意、肌アップ画像あり

暑いと意味も無くイライラしますよね

 

朝から頭のてっぺん薄毛が目立たないかどうか旦那様がしつこく聞いてくるので、「毎日同じ事を聞かれてもどう答えていいかわからん」と冷たくあしらってしまいました

 

デリケートな部分の問題なだけにもう少しマシな答え方をすればよかったと後悔しましたが、目立つと言えば気持ちよく出勤できないだろうと考えると嘘もつきたくなりますし・・・返事を誤魔化したくもなります(爆)

 

そもそも薄毛では無く、頭皮湿疹により頭を掻いてしまう行為がその部分を寂しい感じにしてしまっているだけなので・・・頭皮湿疹の薬も塗っているのですから、掻く事をやめれば確実に良くなるんですよー

 

なので、育毛剤などの薄毛対策は以前はやってはりましたけど今はもうやめ・・・

 

現在は髪の毛がふんわり立ち上がるというシャンプーを使い、毎朝いかに無いように見せないかを重視しているようですwww

 

f:id:haru501227:20160826201642j:plain

 

確かにシャンプーに書かれている謳い文句通り髪の毛がふんわり立ち上がっていますが、同じシャンプーを使ってる私は立ち上がりたくない髪型ですので気持ち的には微妙でーす

 

かといってシャンプーを増やしたくないので、私は毎朝蒸しタオルで寝癖を直しつつボリュームも抑えていますよw

 

スポンサーリンク

 

旦那様が100均の300円商品「ごくやわ洗顔ブラシ」を使い出して早1ヶ月半

 

haru501227.hatenablog.com

 

早くても3ヶ月くらい使わないと効果はわからないよねーと家族間で話していたのですが・・・

 

毒舌で褒めない私ですが、毛穴の黒ずみがマシになり吹き出物が出なくなったなーと感じるようになりました

 

ビフォー写真も撮ってあるのですが、あまりにも汚いので本人が載せたくないというのでアフター写真のみですが・・・

 

f:id:haru501227:20160826111016j:plain

 

汚いですねー(笑)これも載せて良いものかと悩みましたけど口だけでは伝えようがないのでねー

 

特に黒ずみは、これでもかなり綺麗になったと毎日観察していた私は思うのですよー

 

もともと毛穴は開いている人なのでそこは変わらずですが、朝起きたら吹き出物が出来ているという事が7割程度減ったように感じます

 

こんなモノを使っても無理無理と馬鹿にしていたこと、勝手に捨ててやろうかと思っていた事をここで謝ります

 

ごめんなさーい

 

この商品の良さは分かりましたが、私には必要ありませんから使いませんよーwww

 

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村