ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

手間無し見栄無し、笑いアリが一番

見た目が嫌だ嫌だと思っていた今現在我が家にあるレンタカー

 

haru501227.hatenablog.com

 

軽自動車だけあって小回り抜群、愛車では絶対に行かなかった普段利用しているスーパーへの買い物に大活躍

 

信じられないですが、この盆休み中はほぼ運転音痴の私が運転しています

 

美人は3日で飽きると言いますが、見た目悪い(ゴメンナサイ)のはホンマに3日程度で慣れるものですね(爆)

 

なんなら早くも若干愛着が湧いてきており、ずっとこのレンタカーでイイかも〜なんて思っちゃってます・・・走行距離14万キロ超えてますがねwww

 

スポンサーリンク

 

友達家族とたこ焼きパーティー&花火大会をしました


f:id:haru501227:20160813220600j:plain f:id:haru501227:20160813221039j:plain


たこ焼きするなら要りそうな、キッチンペーパー無い、油引き無い、たこ焼き粉つぎ無い・・・

 

ホンマにたこ焼き出来ますの?ってなくらい結構我が家は無い無い尽くしですけど・・・


足らない部分を補え合える、理解ある人と一緒ならそんな事も気になりませーん

 

それに、我が家で集まるとなるといつもたこ焼きか餃子になるんですが・・・料理嫌いの私は何を作ろう?と悩むのが一番嫌いなので

 

毎回同じ料理でもそんな事を気にせずに楽しく過ごせるってサイコーだなーと思います

 

手間無し見栄無し、笑いアリが一番です


ちなみに、ソースがあまり好きではない私はたこ焼きはそのままか出汁で食べるのですが・・・ポン酢で食べてもサイコー


たこ焼きの食べ方は無限大だ

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村