ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

買い替え、夏はあーでもないこーでもないと悩みたくなーい

昨日投稿しました、花火大会記事の私のブログを見たであろう母からLINEが来ました

 

f:id:haru501227:20160724140457j:plain

 

なんか、内容が昭和な乙女的な感じで親子間のLINEでは無いなーと・・・母がLINEしている姿を想像しながら読むと面白かったんです

 

しかし、その後は私もおセンチな気分になりましたわー

 

そう言えば両親と一緒に花火を見たことが無いんですよね(汗)←記憶に無いだけかな?

 

旦那様と義両親よ、来年は花火大会の日は私を解放していただき・・・

 

実家に行かせていただいて、父と母と一緒にマンション最上階から花火を見てもいいですか?www

 

スポンサーリンク

 

何処のお店でもバーゲンが始まっていますねー

 

わーい待ってましたバーゲン!!という時代は私の中で終わりましたが、ボトムス1本とTシャツ1枚を買い替えたいなーと思っているのですよ

 

夏のワードローブはトップス3枚、ボトムス3本の上に・・・日差しもキツイので劣化も激しいようです↓

 

f:id:haru501227:20160724140719j:plain

 

黒Tシャツは写真でも草臥れ具合が分かりますねー、青色のボトムスも色褪せしてきましたよ(泣)


f:id:haru501227:20160724143754j:plain

 

今の黒色ボトムスがかなり履き心地が良く気に入っているので、今のところ黒色ボトムスを購入予定です

 

黒Tシャツは白ベースの柄TシャツかオモシロTシャツになる予定・・・でも、特に急いで買わなきゃいけないという状態でも無いので

 

一番安い時期、そろそろ夏服が店頭から無くなるよーという時期に買えれば良いかなーと思っています

 

選べるくらい店頭に沢山の服がある時期でも、どれが良いのか私にはもう分かりませんので・・・


逆に店頭から無くなる寸前の選択肢の少ない時期の方がパッと買えるような気がするんですwww

 

暑いし怠いので、夏場は特にあーでもないこーでもないと悩みたくないのが本音なんですよ(笑)


まー、普通の服なら普通に似合うだろうしw

 

しかし夏服だけとはいえ、これだけ少ないワードローブだと毎朝悩みようがないので超絶楽チンです

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村