ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノが減る分、気持ちを考える余裕が出てくる

昨日で2キロほど痩せ、5歳ほど老け込みました←体重は晩御飯食べて戻ったw

 

車の運転が苦手です、乗らないから苦手なまま克服できないのですが・・・

 

家に常に車があるにも関わらず、私の日常にはほぼ必要がない(週一くらいしか運転しません)ので特にそれを何とも思っていませんでしたし

 

運転できる人にしてもらうのが当然のことのように思っていました

 

そんな昨日、どうしても私が行かなければならない用事が出来まして一人で宇治の方まで車を走らせてきました←住まいは大阪です

 

我が家の車は旦那様の趣味で車高が低くなっていますので、行く前に何度もストリートビューで目的地の出口は車が擦らない段差かどうかを確認してねwww


これだけ気を遣えばゲッソゲソにもなりますわー

 

スポンサーリンク

 

車の運転は神経を使いますね、自分が運転した事のない道は特に口から胃が出そうなほど緊張しました

 

今更ですが、旅行などで知らない道を平然と運転する旦那様を尊敬しますし、座っているだけで目的地に連れて行ってくれるってホントに有り難いなーと思いました

 

子が産まれてから助手席に乗る事は無くなり、後部座席で鼾をかいて爆睡している私ではありますが

 

これからは申し訳ないので、そーっと眠る事にしますw

 

そして5歳ほど老け込み疲れ切っていましたが、息子が友達を家に泊めたいというのでOKしましたよ

 

f:id:haru501227:20160722215653j:plain

 

多分以前なら急だし絶対に嫌なタイミングではありますが、いつでも呼べる部屋にしている今は平気です

 

今日遊びたい、今日行きたい、今日食べたい、今日泊めたい

 

子供にも色々と考えがあると思いますが、なるべく叶えてあげたいんですよねー

 

私が後悔しないように(笑)

 

で、少しばかり若さをいただきますwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村