ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

常に綺麗な状態で・・・気持ちがものすごく分かるだけに困った事

ジメジメした時期には家に置きたくない段ボール、息子部屋にあった段ボール工作をようやく撤去出来たのですが

 

haru501227.hatenablog.com

 

新たにドでかい段ボールが我が家にやってきました・・・今回はかなり強敵な大きさですよ

 

f:id:haru501227:20160716104920j:plain

 

玄関がいっぱいいっぱいです(汗)

 

スポンサーリンク

 

中身は旦那様が大事に大事にしている車の、エアロパーツです

 

f:id:haru501227:20160716161736j:plain

 

自分の運転ミスにより擦った部分がどうしてもが気になり、常に綺麗な状態で乗りたくて仕方がないというので・・・車を乗り換えるかも知れないというのに購入してはりました

 

常に綺麗な状態で乗りたい気持ちわかりますよー

 

私も常に綺麗な部屋で過ごしたですからねー、しかしお金をかけずにね(爆)

 

自分のお小遣いでの購入なので良いのですが、私的には気にならないほどの擦りキズだったので勿体無いなーというのと、外したパーツの処分が大変だなというのが本音ですwww

 

そして以前のエアロパーツとは若干薄さが違うようで(私には違いが分かりませんけど)、取り付け後に旦那様に言われた言葉が

 

「擦りにくくなったから嬉しいやろ?」

 

その言葉、そっくりそのまま旦那様に返しましたわwww

 

常に綺麗に乗りたい気持ちを少しだけ、車関係の自分専用収納の整理整頓に向けてくれたら良いのになー(笑)

 

haru501227.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村