ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

貴重な?丸見え体験

我が家は車通勤でもないので、私が家に居る時に車が無い時ってそうそうないので・・・車下の雑草は伸び放題です

 

家の外周の草抜きは頻繁にしますけど、車を退けてまで草抜きをすることは確実にないので、草抜き気分じゃなくとも滅多にないチャンスを逃すわけにはいけませーん

 

という事でクソ暑い中、車の無かった昨日の午前中に草抜きをしました・・・夏の草抜きは過酷ですけど、今抜かんでいつ抜くの??

 

今年の夏は暑さがかなり長引くらしいですしね(汗)

 

スポンサーリンク

 

今は除草剤も100均で売ってますけど、実際に使ったところ100円では我が家の雑草は処理しきれませんでしたし

 

雨で流れて効果が薄くなるので実行する日の見極めも問題だという事で、面倒ですが自らの手で抜くのですよ

 

自分の手で抜けばタダですし、雑草を抜く動作はダイエット効果もかなりありそうです・・・そしてなんといっても確実にその日に綺麗になるのでね

 

でも、出来ればコンクリートで雑草が生える部分を埋めたいわwww

 

f:id:haru501227:20160703101829j:plain

 

草抜き中、強風でカーテンがめくれてゲーム中の子らが邪魔そうにしてたので、丸見えになるけどカーテン半分開けっ放しにしたらと提案したら・・・

 

息子はそれはさすがに嫌かもーと言ったけれど、息子の友達は全然問題ないというので私よりも強者だなーとカーテン開けっ放しにしてパチリ↓

 

f:id:haru501227:20160703113011j:plain

 

私もこの写真を撮った後はカーテン半開け部屋で過ごしたわけですけども、外から丸見えでも意外と気にならんもんですねー(笑)

 

というか、家の中が丸見えなら逆に道行く人が視線を落とすわなwww←私はガッツリ見ちゃうけど

 

息子が小さな頃はよくカーテンに巻き付いて遊んでいて、部屋が丸見えになるからやめてーと言ってたんですが今思うと可哀想な事したなー

 

今なら逆に部屋の中を見てほしいくらいなので、カーテンに巻き付いて遊んでくれーと息子たちに言いたいくらいですwww

 

旦那様は恐らく丸見えは嫌なので不在時の貴重な丸見え体験でした・・・丸見えが快感になり、露出癖に発展しないように気を付けまーす(笑)

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村