ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

なんだかんだ、ありきたりなボトムスが一番

無印良品週間という事で・・・私は無印良品では買うモノがありませんでしたが、友達が無印良品でラグマットを買うというので便乗して行ってきました

 

良いボトムスに巡り合えるかも知れぬと言う思いと、わざわざ一人でボトムス探しだけをするのもこの先無いわなーと思いましたので、ついでに見れたらいいかなーと行ってきたわけです

 

近くに無印良品の店舗が無いのと、頻繁には行かない買わないというので今まで気にも留めませんでしたが・・・

 

私は無印良品の会員ではなかったという衝撃の事実www

 

スポンサーリンク

 

無印良品では何も買わずでしたが、ようやくボトムスを買いました

 

私が探し求めているのは楽な穿き心地の黒のボトムスなのですが、もしかして柄モノでも気に入るものがあるかも知れぬと思い・・・昨日の格好は合わせやすいトップスで↓

 

f:id:haru501227:20160614181144j:plain

 

色んなお店で試着を繰り返し、一番穿き心地が良かった黒ボトムスを購入しました

 

お店の鏡ってめっちゃ細く映りませんか?

 

お店の鏡で見た時はイイ感じだったのに、家に帰って来て穿いてみたら「あれ?」ってならんかなーと思い・・・確認の為、帰宅後速攻試着してみた↓

 

f:id:haru501227:20160614181241j:plain

 

普通ですけど、大丈夫www

 

普通な感じが着まわしやすそうですし、中性的な雰囲気も同じような他のボトムスよりかは感じられたので即決です

 

似たようなボトムスを沢山試着しましたが、見た目は同じでも素材などで穿き心地や雰囲気は全く違うんだと思い知りましたので

 

納得が行くまでの試着は大事だなぁーと思いました

 

そして、流行に囚われない服が今の私には合っているという事も明確になりました

 

ちなみに買い物の他に、とある会社の社員食堂が一般の人も食べられるようになったと話題のランチをも目的としていましたが

 

開店5分後くらいにお店に到着したにも関わらず完売したらしく、諦めまして・・・

 

f:id:haru501227:20160614185724j:plain

 

迷った時の王将ランチになりましたw

 

王将は間違いない美味しさですが・・・社食ってめっちゃ気になるので、そのお店にはまたリベンジ出来たら良いなーと思ってます

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村