ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

あの選択肢消え去り、ボトムス2本の試練

先日ユニクロで試着したジョガーパンツを、翌日に懲りずにまた試着しに行ってきました

 

この間は忍者っぽくてイケてた感じがしたけど、前回とはトップスが違った今回は微妙↓

 

f:id:haru501227:20160604152746j:plain

 

なんか、女っぽい感じがいただけない←女ですけどw

 

あとは、すんませーん・・・ジョガーパンツを素敵に着こなせてない方を見てテンションが下がったのでーすwww

 

お洒落にはめっきり疎くなった私が言うのもなんですが、服を自分のモノに出来ていない着こなしってお洒落な服も恐ろしくダサくなりますねw

 

というわけでユニクロのジョガーパンツという選択肢は消えたなー

 

スポンサーリンク

 

かといって欲しいボトムスが思い浮かびませんが、ホントこのボトムス↓がヤバいのですよー

 

f:id:haru501227:20160606161227j:plain

 

色褪せはもちろん、前のチャックを閉めても開いてるように見えちゃうんですw

 

私が太った訳でもないので、生地が伸びたんですかね(汗)←アイロンで押さえても駄目、また戻るんです

 

丈の長いトップスを持ってるはずもなく丸見え、旦那様にでさえ「チャック開いてるで(笑)」ってツッコまれましたので

 

他所様にもそう思われてしまうんだろう・・・って事で、残りのボトムス2本(チェック柄と青色)かつ次のボトムスは何買うか決まってませんがこのボトムス↑は捨てでーす

 

何かと出掛けている日が多い私ではありますが、梅雨時期の洗濯物半乾き事件が発生し着るものが無くなりましたら・・・

 

最悪、家の中では寝巻きもしくは旦那様の服を拝借という選択も有りだと思ってますのでしばらくはこの↓ワードローブでいきまーす

 

f:id:haru501227:20160606161420j:plain

 (左側が私の分です)

 

↑着用中の服は除いた分で、洗濯後の服も掛けましたよw

 

ちなみに昨日の服装はこれ↓

 

f:id:haru501227:20160606161742j:plain

 

顔見なきゃ男か女かわからんこの感じがイイのですよー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村