ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

小物も年相応にしなきゃ駄目?私は好きを貫きたいー

昨年末にiPhoneケースが割れてから今までケース無しで来ましたが、先日iPhoneを買い替えましたのでケースを導入することにしました

 

ケースなければiPhoneを落下させるさせる(汗)

 

今まで使用していたのはこんなiPhoneケース↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

めっちゃ気に入ってましたので割れる2年間ほど使ってました、買った当初は500円だったのでかなり元取りましたー

 

今回は今の私のブームが「おにぎり柄」という事で探しましたら、ビビッと来たやつがありましたのでそちらを購入

 

ビビッと来る感覚、どんどん鈍っているようですが見逃さずにいきたいところです

 

スポンサーリンク

 

さて、40代少々(かなり?)おっさん化している私が選んだiPhoneケースが昨日届きました~こちらです↓

 

f:id:haru501227:20160602162213j:plain

f:id:haru501227:20160602162247j:plain

f:id:haru501227:20160602162322j:plain

 

これこれこれ、このイラストのタッチがツボ過ぎる

 

このおにぎり柄を一目見て、ズッキュンやられましたわ

 

ただ単におにぎり柄であれば何でもイイっていうわけじゃないのでねー

 

家族共用のモノはなるべくシンプルなモノを選ぶようにしてはいますが、自分専用のモノは好きという気持ちを大事にしビビッと来たものを手にするようにしています

 

40代ですが可愛いモノ(特にキモカワ)も好きです、年齢関係なくこれからも好きを貫きますよー

 

若い頃は40代と言えばもっとこう、落ち着いた感じのモノを選ぶようになるのかと思ってましたが・・・

 

自分は全くそんな気配ありませーんwww

 

若い子からすればやっぱ、イタイんですかねー(汗)

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村