ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

季節混在クローゼット、少ない服でも迷います

晩御飯の後、アプリゲームをしながらアナと雪の女王の「生まれてはじめて」を歌い出した旦那様

 

歌のチョイスだけでも若干引いたんですが、歌い出した理由がLINEツムツムでBIRTHDAYエルサ(?)を使っているからだそうで・・・

 

LINEツムツムにも引きましたが、それをしながらその選曲というので余計に引きましたわ(爆)

 

私なんて男らしく(?)「星のドラゴンクエスト」にハマっているというのにwww

 

スポンサーリンク

 

寒いんだか暑いんだかよくわからない気候で、春秋用のボトムスを出したにも関わらずトップスは未だ春秋用のトップスを出さずに冬用の黒パーカーを着ており、ボトムスも裏起毛仕様のやつを穿く日もあったりします

 

5月も近いので春秋用のトップスをやっとこ出し、着用中洗濯中の服を除いた私の今の季節不明なクローゼットはこんな感じです↓

 

f:id:haru501227:20160419201528j:plain

 

大好きな白黒ボーダー長Tの毛玉が気になるので、無印良品のボーダー長Tに買い替えたいところなのですが

 

近所に無印良品のお店が無いので買えずにウダウダ、いっその事このまま半袖が着れるくらいの気候になってほしいですw

 

朝と昼との気温差が激しいのでこんなに少ない服でもどれ着ようかと迷うことがあるので、沢山服がある方はもっと迷うだろうなと思います

 

その迷いを楽しめたら良いですが、今の私にはもう楽しめーん

 

気温に合わせて服が勝手に温度調節してくれたらなと思ってますw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村