ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

レースカーテンだけへの野望

各々の歯の質に合わせ一人一個あった歯磨き粉、我が家は三人家族で三個の歯磨き粉があったのですが、それぞれが使い切った時に家族で歯磨き粉一個に統一しました

 

結局はどれ使おうが私はあんまり違いが分かりませんし、気になっていた歯の着色もいつの間にやら気にならなくなりましたので・・・

 

知覚過敏の家族に合わせてシュミテクト一本に落ち着いたわけです

 

しかし、普段行かないドラッグストアでいつもより若干安いと購入したら・・・シュミテクトじゃなかった(汗)


f:id:haru501227:20160412222402j:plain

 

パッケージが似てるからやられました、ちゃんと見ましょw

 

成分や効果はそんな変わらないだろうとネットで調べたら、一つもヒットしないんですけど(汗)

 

今時一つも情報が無いって・・・そんな事あるんですね、私の調べ方が悪いのかもですがびっくりでーす

 

スポンサーリンク

 

久々にリビングにあるカーテン洗いました


レースカーテンのみ、洗って30分ほどしたら乾くので即効取り付けます

 

リビングのシャッターは出来るだけ早く開けたいですからね

 

f:id:haru501227:20160412220233j:plain

 

分厚い方のカーテンはちゃんと乾かしてから取り付けますが、取り付けると重苦しいですね


大分暗い印象ですw

 

f:id:haru501227:20160412220253j:plain

 

そのうちレースカーテンがダメになったら透けないレースカーテンに買い替えて、分厚いカーテンを外したいと目論み中

 

今でも必要性を感じませんが、何故か必要だと言い切る家族が居てるのですw

 

haru501227.hatenablog.com


スポンサーリンク

 


にほんブログ村