ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

肌休息終了、私の肌はどうなった?

以前に書いた顔のシミの記事↓の反響が未だにものすごくて、濃厚本舗さんもクリームの生産に追われているんではないだろうかと要らぬ心配をしている今日この頃w

 

haru501227.hatenablog.com

 

クリームあってのシミ断捨離だとは思っていますが、汗をかく運動もシミ消しには大事だという事で怠らずにみっちりとやってきたのですよ

 

踏み台昇降運動と空手の型で毎日臭うほどの汗をかいております、いずれは無臭の汗になることを願いながらw

 

f:id:haru501227:20160317200921j:plain

 

 f:id:haru501227:20160319144521j:plain

 

体系維持に体質改善、美尻に美肌と欲張りなほど改善したい部分はありますが・・・お金を掛けずして達成したいと考えているので、それにはかなりの努力が必要なのだと汗をかきながら日々感じています

 

運動により燃え上がるほどの暑さに耐えられず、服を一枚一枚脱いでいくので最終的には目のやり場に困るパンツ一丁という姿になっており

 

ジム通いの優雅な雰囲気漂うマダム達(←勝手なイメージ)とは全くの正反対だよなと一人笑いながらも未だに真剣に取り組んでいますよw

 

スポンサーリンク

 

さてさて顔のシミ断捨離の為にクリーム生活を3ヶ月行い、その後クリームを塗らない1ヶ月の肌休息を設けていました私の顔のシミはどうなったでしょうか?

 

f:id:haru501227:20160323131440j:plain

 

肌休息に入った日からほぼ変化なしですね

 

シミが浮き出てきたらどうしようか?という心配も少々ありましたが、問題無しです

 

私の顔のシミは綺麗になりましたが、未だに道行く人の顔のシミは気になりチェックしてしまいます

 

きっと、あなたのシミも見られてますよw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村