ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

安い今、冬用服を買い替え

正月セールが終わると服売り場は春めいてきますね


季節を先取りだ!と早々と服を買い替える時もありますが

 

今の時期、冬服はとんでもなく安い値段で売られており、そういう時期に気に入った服があれば服を買い替える事もあります

 

流行り廃り関係のない服装をするようになりましたから、もう季節の初めに買うという事をしなくても大丈夫ですしw


これも節約の一環です・・・それに、季節初めに買った服がSALE時期に安くなっているというショックを受けなくて済みます

 

こんな感じですが、イケてる中年目指してますw

 

スポンサーリンク

 

手持ちのボトムスの1本が色あせた感じになりましたので買い替えました

 

穿いている時は気にならなかったんですが、洗濯物を畳んでいる時に旦那様の作業着と間違えた事で色褪せに気付いたんです(汗)

 

作業着と同じ色、そして間違えた自分・・・それを穿いていたのかと思うとめっちゃショックでしたわw

 

新しく買ったのはこちら↓SALE品の掘り出し物


f:id:haru501227:20160306162807j:plain

 

古新、両方ともベルメゾンのボトムスですがデザイン違い、でも両方共同じ裏起毛で温か仕様になってます

 

色も変わらず青色を選びましたが濃い青にしました、まさかの蛍光オレンジ色と悩んだんですが・・・太って見えるのでやめました(汗)

 

トップスの青はイマイチ買う気にはなりませんが、ボトムスは派手な色を好む傾向があります

 

ちなみに買ったばかりだというのにボトムスがシワシワです

 

買ってきた服は速攻洗濯しないと気が済まないんです

 

誰か試着したかもしれないと考えると・・・落ち着かないw


そして今から暑くなるので穿けるのは秋・・・穿けなくならないように体型管理にも身が入り


私の場合はこの買い方は良いと思ってます

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村