ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

健康家族的玄関、それもイイ

少学校の体育の授業でバスケットボールをやっているらしく・・・

 

球技が好きな小5の息子が欲しいとねだってきたのはバスケのボールでした

 

近所で球技が出来る公園がない上に、バスケのゴールが近所にはないのでどうするんだ?と思いながらも

 

最近欲しいと言えばゲームソフトばかりでしたので、違う欲しいという言葉を嬉しく感じます

 

スポンサーリンク

 

小さい時に使用していたやわらかめのボールは処分し、サッカーボールしかなかったので靴箱の中に仕舞うことが出来ていましたが↓

 

f:id:haru501227:20160125105743j:plain

 

バスケのボールはここにはもう入る余地が無いので転がるのがチョイ心配ですが、靴箱下に収納です↓

 

f:id:haru501227:20160125110425j:plain

 

なんか、一気に健康的な家族構成が窺える玄関になったような感じがします

 

男前な玄関だな

 

なんにもない玄関がそりゃイイですが、これも悪くないw

 

それよりも、ボール遊びが出来る公園が近所に欲しいーーー


今は田んぼにすら入れない、入ったら怒鳴られるもんね(汗)


そりゃ外で遊ぶ子も年々少なくなるわなw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村