ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

鞄のサイズ感、完璧負けた

実家に日帰り帰省してきた私の姉

 

私の持たない暮らしに影響を受け、只今持たない暮らし絶賛始動中

 

そんな姉の持ち物チェックをしてみました

 

スポンサーリンク

 

理容師という職業柄もあり、ヘアスタイルはいつもバッチリ

 

f:id:haru501227:20160118230858j:plain

 

威圧感のある私の容姿とは正反対でフワッとした雰囲気

 

そんな姉が、リュック以外の鞄は1つあればいいかなと残した鞄はこれ↓

 

f:id:haru501227:20160118225849j:plain

 

少し前(いや、大分前)は私もこんな鞄↑が似合うフワッと女だったような気がしますが、今の私が持つと確実間違えてるイタイ人になる

 

自分に似合うモノを持つ事って大事だな


そして、自分が持つモノの量に合った鞄の大きさを持つ事も要らんモノを手にしない為にも必須だな

 

サイズを競ってどうする?と思いながらも姉には鞄の小ささ負けたと思ってしまったw

 

しかし、同居暮らしでも自分らしい暮らし方を見つけられた姉になら勝ちを譲りたいー

 

勝ち負けじゃないけどねw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村