ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

無いが当たり前精神は忘れない

昨日のMY BIRTHDAYには予定通り家族に色々買っていただきました←欲しいとおねだりしたわけでもないんですがね

 

f:id:haru501227:20151227145112j:plain

 

何か分かりませんが予定外の化粧水まで、そんなに肌がカサカサだったんでしょうか?(汗)

 

息子からは買ってあげたいと強く希望されていたユニクロショーツをいただきました(笑)・・・母親にショーツ、マザコンでもなく変態でもありません今のところはねw

 

ショーツは自分でレジで支払いをするのはさすがに恥ずかしいお年頃、私が息子の代役でレジに行きましたよ←ここ皆さん気になってますよね?

 

スポンサーリンク

 

義母からもユニクロショーツを貰ったので2枚捨てて・・・私のショーツはユニクロショーツ3枚、食い込むショーツ1枚の計4枚と枚数は変わらずですが自分好みの下着だけになりました

 

haru501227.hatenablog.com

 

義母から貰ったというのは誕生日だからとかではなく、私が良いというのでユニクロショーツを買ってみたら・・・家で試着の時点でアウトだったようで、それなら私がいただきます!という感じで貰ったんです

 

捨てるの勿体無いでしょ?部屋が汚いのはNGですが、変なところはOKなんですw

 

こんなちょっと変人気味な私にも素敵な友人がいまして、こんなプレゼントいただきました☟

 

f:id:haru501227:20151227145152j:plain

 

クリスマスケーキで失敗したのを知ってるんで、ケーキじゃないやつ・・・しかも名前入りチョコまで、自分の名前入りチョコなんていつぶり?

 

自分の誕生日にはケーキも無し、プレゼント無しで過ごしてきたのでめっちゃ嬉しかったです

 

これが当たり前と思わず、これからも無いが当たり前でいきます

 

全てにおいて、無いが当たり前・・・気持ちも掃除も楽ですよw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村