ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

余計なモノを持たないために、使ったら即手を付ける

先日書いた記事☟の中にあった・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

この記事☟で

 

haru501227.hatenablog.com

 

オーブントースターは現在も綺麗かどうか?気になる方がいたようなのでお見せします

 

スポンサーリンク

 

もちろん、綺麗ですよ☟


f:id:haru501227:20151213214931j:plain

 

オーブントースターに限らず使い終わったら即お手入れは、もう私の中では定着しています

 

こびりついた汚れにはそれを落とす為に余計な道具が要りますので、余計なモノは持ちたくない私は日々手入れをすることを選びました

 

トースターの時はメラミンスポンジでしたねー

 

我が家はメラミンスポンジを所持していませんので、もう汚れを溜めこむわけにはいきません

 

メラミンスポンジ買えばいいじゃん!なんてダメダメ!

 

もう2時間もかけて一箇所の掃除をするなんていう、無駄な事はしたくないんです

 

毎日のお手入れは1分もかかりませんから、汚れはこびりつく前に落とすが鉄則です

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村