ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

違和感アウター、今冬初着は違和感無しの理由

一気に寒くなったと感じた昨日、旦那様の38歳の誕生日でした

 

40歳までまだ2年もあるというのが何か羨ましい・・・どうでもいいですが私、姉さん女房なのですよw

 

ケーキは用意しましたがプレゼントは無し

 

欲しい時、必要な時に買うのが我が家流

 

誕生日だからといって無理やり欲しい物を考える必要無しなのです(息子の誕生日のみプレゼントが存在します)

 

スポンサーリンク

 

そんな寒かった昨日、今冬初めて冬用のアウターを着ました

 

 f:id:haru501227:20151125175028j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

9月の時点での試着では似合っていないような違和感のあったアウターですが、昨日は違和感を感じませんでした

 

実を言うと、踏み台昇降運動で体重が1.5kgほど減っておりまして・・・

 

それにより引き締まったから似合わないかも?と違和感があったアウターが似合うかも?になったと自分なりに解釈しております

 

自分では足が引き締まったかな?という感じ位でしたが、お義父さんにお尻が小さくなったと指摘され(顔が痩せたとは指摘されませんでした(汗))・・・気になり体重を計ったら減っていたという感じです(息子には顔痩せたって言われたw)

 

冬場の裏起毛のボトムスが過食(?)でパツンパツンだったんですが、太ももなんかもイイ感じにゆとりが出来て体系が悪いなりにバランスよくなったような気がします

 

このアウターに違和感があれば、とりあえず体を引き締めろという警告だということですよ

 

決して年齢のせいだと認めないーーー

 

しかし、お義父さんどこ見とんねーんw

 

私の体系の変化に敏感に反応し指摘してくれるのは今に始まった事ではありませんが・・・お尻が小さくなったデカくなっただなんて息子の嫁に言うお義父さんいてます?(笑)

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村