ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

一番モノの出入りが激しい場所、ビフォーアフター

我が家の収納庫の中で最もモノの出入りが激しい場所である玄関横収納が、USBメモリのおかげで片付きました

 

haru501227.hatenablog.com

 

私の中ではかなりスッキリな見た目になりました

 

扉はあるけれど、常に開けっ放し状態なので一番目に付くのですよ

 

スポンサーリンク

 

ビフォー

f:id:haru501227:20151107233528j:plain

 

アフター

 f:id:haru501227:20151113163021j:plain

 

他所様から見れば多分変化は分からないほどだと思いますが、自分の中ではかなりスッキリしたと思いますし

 

モノを退けての拭き掃除も若干楽そうなので満足です

 

大量にあったCD類たちは欲しいと言う方が2名居ましたので我が家から旅立って行きました

 

古めかしい曲のCDは数枚手元に残りましたが破棄します

 

大量のCDが入っていた収納ケースですが、空になった2個の収納ケースのうち一つにはDVDを入れ

 

さらにもう一つはここでは用無しなので、とりあえず私の下着&靴下入れにしました

 

また必要になると分かっていますので捨てずに有効活用です

 

これで家族がモノを増やしてもどんと来い!です・・・多分w

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村